唐芋菓子専門店【フェスティバロ】

 

〒893-0056

鹿児島県鹿屋市上野町1869

TEL 0994-43-3457

http://www.festivalo.co.jp/

festivalo@festivalo.co.jp

 

FESTIVALO LOVELY(ラブリー)

人気No.1 自社栽培の唐芋を素材にしたレアケーキです。他では味わえない唐芋のおいしい味わいに注文するときは必ず一つは購入する絶品商品です。

 

フェスティバロラブリー5個入
■価格  :783円 (税込)
■内容量 :5個入
■箱のサイズ:縦260×横65×高50mm
■保存方法:要冷凍
■賞味期限:商品発送日を含む35日間(要冷凍・未開封の場合)
解凍後は冷蔵1週間となります。
■原材料:さつま芋、乳等を主要原料とする食品、グラニュー糖、卵黄、バター、濃縮乳、アーモンドプードル、ブランデー、みりん、シナモン、香料、(原材料の一部に大豆を含む)
■アレルギー :卵・乳・大豆を含む。

 

ほかにも

Lindo(リンド) 大丸限定の紫芋の上に黄金芋の環が添えられてます。

Shuri(シュリ) ラブリーをベースに紅芋を重層した沖縄みやげにどうぞ。

CAPRESSE(カプレス)熱帯のアメリカの古代都市の名を持つ軽く焼いた生チョコとラブリーを重ねた口どけが大人向けです。

TOKYO LOVELY Momt Blanc(東京ラブリー モンブラン)ラブリーをベースに紫唐芋に栗をブレンドしてモンブラン状に重ねた東京名物です。

 

季節の商品、常温の商品もあります。クール宅急便なので以外と送料が高くつくので、購入するときは多めに買うことにしています。常温の商品と一緒に購入すると、クール宅急便で一緒に発送してよいか連絡が来ます。特に問題はないので、併せて購入しています。