小樽洋菓子舗ルタオのドゥーブルフロマージュ

  

小樽洋菓子舗ルタオ本店

〒047-0027

北海道小樽市堺町7番16号

TEL 0120-46-8825(フリーダイヤル)

FAX 0134-31-4277

営業時間 9:00~18:00、カフェは営業時間終了の30分前まで

※季節により変更あり定休日 なし駐車場 ルタオ特約駐車場あり

 

 

 

ドゥーブルフロマージュ

2014ベストお取り寄せ大賞(スイーツ部門)を受賞した、チーズケーキです。ベイクドイーズとレアチーズの2層が口の中で一体となってとろける、他にない味わいが特徴です。

 ドゥーブルフロマージュ1個

 

■価格: 1,728 円(税込)配送種別

■商品情報内容量 : 直径12cm

■賞味期限 : 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、翌日中にお召上がりください。保存方法 : 冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。

■アレルギー : 乳、卵、小麦、ゼラチン

 

北海道の新鮮な生乳から作るルタオ特製の生クリームと世界のチーズが出逢い、ほっぺたが落ちるほど濃厚で美味しいチーズケーキ。しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズ層と、ミルク感が引き立つレアチーズ層が、口の中で一体となってとろけていきます。

 

 

はじめて購入したのは10年以上前ですが、以外と小さい現物を見てがっかりしたのと、おいしさに衝撃を受けたチーズケーキです。冷凍で届きますので、解凍具合によって食感もいろいろ楽しめます。解凍しきってしまうと、軟らかすぎて切り分けにくいので、硬いうちにカットするときれいに切れます。ついつい、解凍を待てずに食べてしまいますが、大切な人と特別な時間を過ごすときに味わう特別なスイーツになることでしょう。