髪様シャンプーの検証(50日目)

 

衝撃の映像、ダウンタウンの「100秒アカデミー」でみた板羽忠徳さんのアフロヘヤーを見て、そこそこまじめに髪様シャンプーを続けてみました。

 

「こすらない」ように、頭皮ごと動かしてマッサージをするように洗うこと注意して、硬い頭皮を軟らかくし、血行がよくなり、毛が太くなりふさふさになる。

先日、高橋克実さんが頭皮が軟らかくないといけないと、軟らかくなった頭皮を見せていましたが、ふさふさにはなっていなかったので、ちょっと説得力がないような。

 

50日続けた髪様シャンプーで頭皮も軟らかくなり、うぶ毛を大切にして、剛毛へと変身した姿を比較しましょう。

  

f:id:team7:20171019024928j:plain 50日後→ f:id:team7:20171019025319j:plain   

f:id:team7:20171019025008j:plain 50日後→ f:id:team7:20171019025330j:plain

 

変化がまだ感じられませんが、確実に頭皮が軟らかい。以前より。今後の変化に乞うご期待。