2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尿素10% クリーム 静電気対策に 内容量 : 100g 尿素をたっぷり10%配合したクリームで、指先・かかと・ひざなどのポイントケアに最適です。 医薬部外品です。 尿素10% クリーム 100g【楽天24】[資生堂 エフティ資生堂 尿素配合ボディクリーム] 価格:667円(20…

CHOYA Yシャツ(次世代ノーアイロン アポロコット)綿100%で静電気対策に アポロコットとは 日清紡が開発した綿100%でありながらシワになりにくいアポロコット加工 特徴 綿100%の着心地の良さと、高いノーアイロン性能を両立させた、次世代ノーアイ…

髪様シャンプーの検証(50日目) 衝撃の映像、ダウンタウンの「100秒アカデミー」でみた板羽忠徳さんのアフロヘヤーを見て、そこそこまじめに髪様シャンプーを続けてみました。 「こすらない」ように、頭皮ごと動かしてマッサージをするように洗うこと注意し…

ノータッチ泡ハンドソープ 本体セット 手をかざすと、自動で手洗い約1回分(約1ml)の泡が出てくる。 調理中にベタベタになった手でも、どこにも触れる必要なく衛生的! 出てくる色つきの泡が白い色に変わったら、しっかり手洗いのサイン。 ボトルを使い切…

ラリンゴール(のどの痛み・はれに) ●のどの痛み、はれをしずめる働きのあるうがい薬です。●炎症にすぐれた効果をあらわすミルラ、ラタニアチンキ配合。 効能のどの炎症によるのどの痛み・のどのはれ・のどのあれ・のどの不快感・声がれ。口内の洗浄。口臭…

おう吐物の処理 用意する物 マスク エプロン 手袋 キッチンペーパー 次亜塩素酸水+霧吹き ごみ袋大 布団が入る袋 レジ袋 ①おう吐物を中心に、次亜塩素酸水を霧吹きで十分散布します。 次亜塩素酸水はノロウイルスや細菌に接触した瞬間に無力化します。最初…

ノロウイルス予防 感染性胃腸炎の中でも症状がきつく有名なノロウイルスの予防をしましょう。 ノロウイルスとは あまりに小さく、確認するのが難しかったノロウイルスも、近年の流行とともにたいへん有名になりましたノロウイルスは、毎年11~1月に流行しま…