• CHOYA Yシャツ(次世代ノーアイロン アポロコット)綿100%で静電気対策に

 

 

アポロコットとは

日清紡が開発した綿100%でありながらシワになりにくいアポロコット加工

 

特徴

綿100%の着心地の良さと、高いノーアイロン性能を両立させた、次世代ノーアイロンシャツ

 
効果(静電気対策)

以前から、ノーアイロンシャツを愛用していました。他者のポリエステル100パーセントのYシャツでしたが、大問題がありました。それは、静電気。右を向いてビリッ!左を向いてもビリッ!。何が原因か分かりませんでしたが、綿100パーセントのシャツなら静電気が押さえれるのではと考え「アポロコット」に出会いました。この「アポロコット」を使用した「CHOYA」ブランドのYシャツを早速購入し試してみたところ、静電気のパワーが弱まりました。しかも、ノーアイロンシャツです。家庭の洗濯機で「おうちクリーニング」で優しく脱水して、軽く伸ばして干すと、ほぼシワがなくなる優れものでした。